スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

夜明けまで

32.jpg


貴方は私を子猫の様に抱き寄せて
そして
優しく頭を撫でてくれた

私が泣きやむまで
ずっと ずっと…

「今夜は一緒に居たい」

想いはただそれだけだった


ねぇ この夜 
私達の間には
「スキ」とか「アイシテル」とか
そんな感情はあったのかな

きっと貴方の事だから
「子供のお前には教えてやんない」
って はぐらかすんでしょ


でも
それでもいいよ

夜明けまでは
まだ時間がある

今夜は
二人子猫みたく
毛布にくるまって眠ろう

スキも
アイシテルも
時々溢れる涙も
すべて
この深い闇が包み込んでくれる

今夜は深い眠りと共に
闇へと落ちていこう

二人で…
二人だけで…


スポンサーサイト

2007.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ruca*

Author:ruca*
☆love☆
空 風 雲 月 星 光
usagi*
音楽♪
本を読むこと
詩を書くこと
可愛いzakka
コーヒーとちょこれいと
耳をすませば

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


