スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

サクラ咲ク

57237640_219.jpg


心地の良い風がそよぐ
春色の季節

桜の花びらが 
ひとひら ひとひら
大地へと優しく舞い降りる

ふんわりと優しく照らす春の陽射しが
わたしの脳裏に
遠い日の春を蘇らせる




“舞い散る桜の花びらを空中で100枚集めることが出来たら
 願い事が1つ叶うんだよ”

それは願いを咲かせる おまじない

幼いわたしは
その小さな手で
一生懸命舞い散る花びらを
集めようとした

それはまるで
空から降る小さな幸福(しあわせ)の種を
大切に 大切に
すくい取るかのように

あの頃のわたしは
桜の花びらを集めながら
一体何を願っていたんだろう…
一体何を叶えたかったのかな…




花びらがひらり
わたしの肩に舞い降りる

もしも今
舞い散る桜の花びらを100枚集めることが出来て
たった1つ願いが叶うのだとしたら…


わたしのとなりには
いつも大好きな
あなたの 笑顔

そして

そんなあなたのとなりで
ずっとわたしが
無邪気に咲いていてあげられますように…






スポンサーサイト

2007.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ruca*

Author:ruca*
☆love☆
空 風 雲 月 星 光
usagi*
音楽♪
本を読むこと
詩を書くこと
可愛いzakka
コーヒーとちょこれいと
耳をすませば

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


