

--.--.-- | | スポンサー広告

少女期

15_04_05.jpg


制服のリボンに
初恋 結んで
クラスで一番元気な アイツ
いつも目で追っかけてた

初めてアイツととなり同士の席になったとき
アイツの制服からときどき感じる 不思議な匂い
お日様と草木と それとアイツの笑顔が混じった様な
優しくてあたたかくて でもちょっぴり切ない匂い

もしかすると あれは
「初恋の匂い」
だったのかもしれないね



放課後の教室
カーテンの隙間から西日の光があふれてて

その光にあたると
まるで「ピーターパン」に出てくるティンカーベルに
金の粉をかけられたみたいで
光を覆った羽を手に入れた気分だった







初めて体験する
キモチや想い

大切にしておきたい
・・・そんなカンジ


少女期なんて
あっとゆう間だから―――

みんな 持ってたのに忘れちゃう


でも
忘れないでね
そのキモチ
失くさないでね
大切なもの



もうやっては来ない
あの頃の日々


放課後の教室
カーテンの隙間からあふれた西日の光は
風と一緒に踊っていたよ


2007.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ruca*

Author:ruca*
☆love☆
空 風 雲 月 星 光
usagi*
音楽♪
本を読むこと
詩を書くこと
可愛いzakka
コーヒーとちょこれいと
耳をすませば

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


